fc2ブログ

まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。
Top Page › 雑談 › 高橋あみかさんからお届け物
2019-02-14 (Thu) 00:00

高橋あみかさんからお届け物

私は「高橋あみか」さんのファンなので、毎年年賀状を送っていましたが、今年はバレンタインということでチョコを頂いてしまいました!!

※高橋あみかさんは声優さんで頑張っている人です。


IMG_6123.jpg


大事に袋を開けていくと…

中からかわいい猫の箱が出てきました。
IMG_6124.jpg

更に開けるとこれまた可愛いチョコレートが!
IMG_6125.jpg

これはファンにとって大変嬉しいんだけど、結構お金かかってるんじゃないの?

こんなことされちゃったら、むしろこっちが何かをお返ししたいくらいです。

今後も変わらず応援しますよ!!

あみみんも体調に気をつけて、きれいな声で沢山の人を癒やしてくださいね。
Last Modified : 2019-02-27

Comments







非公開コメント