まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

口述試問日程のお知らせ

こんにちは、まりんたまです。

つい先週ですが、修士論文口述試問の日程の手紙がきました。

s-CCI_000001.jpg

私の日程は2月11日(土)だそうです。

先生の話だと、雪で大変なことになるかもしれないから、余裕を持って、前日くらいから仙台に泊まっておくほうがいいかもとのことでした。

たしかに、前回も仙台に行ったときも、強烈な寒波がきてまして、ところどころ通行止めになっていました。

というわけで、2月10日から仙台に入ります。

今年度終了予定の皆さん、あと一息を一緒に頑張りましょうね。

でも、口述試問ってどんな感じなんだろうね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
