まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

第1回中間レジュメ集到着

以前に提出した「第1回中間レジュメ」のみんなのまとめが届きましたよ。

まだ中はじっくり見ていないので、時間のあるときに見てみたいと思います。

CCI20160825.jpg

それで、これを見ると、「7名」とあるんですね。

つまり、この7名が来年修了予定の人たちなのだと思います。

一緒に頑張っていきましょう!(≧∇≦)b


でも、前回送られてきた「構想レジュメ」の時は8名だったんですよね…。

CCI20160825_0001.jpg

去年もそうでしたが、中間報告のたびに1名ずつ少なくなっていく傾向があります。

みんな!気合を入れてガンバだ!ヽ(*^^*)ノ

しかし、人のことよりも自分のことを心配しないといけませんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の院生さんの研究テーマでは、政策系と実践系の割合はどんな感じですか?

かつて終了を志したアラフォー | URL | 2016年09月08日(Thu)14:54 [EDIT]

お返事が遅くなってすみません。
今年の皆さんのテーマはざっと見たところ、半々くらいのような気がします。

まりんたま | URL | 2016年09月26日(Mon)21:42 [EDIT]