まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

オランジーナ祭り

巷で話題の、「アマゾン:オランジーナ祭り」に参加しました。

これはアンケートに答えるとオランジーナが1ケース(24本)もらえるらしいというもの。

もうすでにアンケートは終わっていますけどね。

私は2回めのアンケートに参加しました。


その後の報告は様々です。

メールが来たという報告があれば、メールは着てないけど決算画面で値段が引かれてたよとか…。

1回めのアンケートに答えたのにまだ連絡が来てないとか…。

中には、そのまま現金で購入してしまった人もいたとかなんとか…。






それで私の方ですが、メールは着ていなかったのですが、下のようになっていました。

無題

そして、「クーポンをもらう」をクリックした後、レジに向かいます。

すると…

無題2

たしかに、請求額が0円になってますね。

そのまま注文を確定し、確認メールが届きますので確認します。

無題3

たしかに0円ですね。

おそらく届くのは7月になるでしょうから、気を長くして待つことにします。

祭りに参加した他の人たちはどうなっているんでしょうかね~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^
ってかコメするの3年以上ぶりぐらいですか笑
同時期の中央通信学友の活躍をついたての陰から楽しんで拝見させていただいています。

オランジーナ祭りの噂は自分も聞きましたが、アンケートに答えてほんとに一ケースただでもらえるならありがたいですね♪

修士論文がんばってください!
ではでは






デイリー | URL | 2016年06月30日(Thu)01:52 [EDIT]

おお!デイリーさんおひさしぶりです。
覚えてますよ。

デイリーさんも勉強がんばってくださいね。

まりん | URL | 2016年07月10日(Sun)11:30 [EDIT]