まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

そういえば新年度

もうだいぶたちますが、新しい年度になってしまいましたね。

3年目に突入のまりんたまです。

そういえば学校からなんか「進級セット」なるレターパックが送られていました。

どうせ私は2年目の延長で特に変わらないし~と思い、しばらく放置していました。

んで、今日開けたら去年頂いた、科目別ガイドブックなど一式入っていました。

でも私は別に履修しないし、科目の内容なんか必要ないじゃんって思っていましが、あーでもなんかスクーリングでも取って旅行気分でお出かけでもしようかな~と思っていたらなんと!

履修届の期限が、今日4/13(水)とか書かれていました。

あれ?もう間に合わないじゃん。







というわけで、今年度の新たな履修は無しになりました。

ちなみに、履修しない人も、「しない」にチェックして送り返さないといけませんが、そんな人達の期限は4/16(土)だそうでして、私はなんとか大丈夫だったみたい。たぶん…。

私の次の節目は、5/18締め切りの構想レジュメ提出です。

今度はしっかり覚えておかないとね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する