まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

1か月経過

今年もすでに1か月過ぎてしまいましたね。

お久しぶりです、まりんたまです。

最近風邪ばっかり引いて身体も、論文も、仕事もうまくいってません…。

すでに今も気持ち悪いですよ。


論文ですが、文字数カウントをガンバルよりかは内容や構成を検討している段階です。

途中まで作ったものを担当の先生にメールで送って、面談日を決めたいのですが、仙台は雪が凄そうだなぁ。

関東では時々雪が降って少し積もっただけでも大騒ぎでしたよね。

仙台はそんなに雪ふらないとかいう人もいますが、それでも雪を慣れていない人からすれば大変そうな気がします。


そうそう、それと修士論文を提出して今年度に卒業する方たち、もうすぐ最後の口頭試問とかなのかな。

がんばってくださいね。

そんでそのまま卒業もがんばってくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する