まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

修了(卒業)決定!

報告が遅れましたが、修了が決定いたしました。

CCI_000003.jpgCCI_000004.jpg

速達で送られてきました。

なんとか卒業できてよかったです。

私のお友達も、ギリギリ卒業できたようです。

良かったねMさん。


CCI_000005.jpg
それで卒業式と卒業パーティーのお知らせです。


CCI_000006.jpg
卒業パーティーの出欠表です。

FAXでもいいのですが、私はメールでぱっと送っちゃいました。


そして、これが私の恥ずかしい成績表。

CCI_000007.jpg

ギリギリの単位で卒業です。

できる人はたくさん単位を取って卒業しているようですね。


最後にアンケートがありました。
CCI_000008.jpg

これも書いて送らないといけませんね。


というわけで、3月17日が卒業式となります。

もちろん参加してレポをしていきたいと思いますので、乞うご期待!


PageTop
