まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

今年もお疲れ様でした。

こんにちは、まりんたまです。

今は論文作成をお休みしてお酒を飲んでマッタリしています。

年末くらい、お酒でマッタリしてもいいよね。

飲んでいるお酒は、今年の5月に買ったやつです。

やっぱり純米吟醸は美味しいですね。

最近では、日本酒は純米吟醸しか飲んでいませんからね。

来年になったら、論文を早めに作成しないとね。

というわけで、皆さん、今年一年お疲れ様でした。

良いお年をお迎えくださいネ。

PageTop

クリスマスですね。

こんにちは、まりんたまです。

今日はクリスマスですね。

皆さんはケーキとかチキンとか食べてますか?

まりんたまも付き合いで買ったケーキとチキンを食べましたよ。



それで、論文の進捗状況ですが、コツコツ進めています。

提出期限まで一ヶ月を切りましたね。

指導教授からたくさんのダメ出しをくらって、今一生懸命直したり追加して修正中です。

っていうか、いままで何も言ってなかったどころか「これでいいですよ!」くらい言っていたのに、直前でいきなり・・・。

なんかよくわかりません。

正月も論文推敲で過ごすことが決定しています。



俺、この論文が出来上がったら旅行で遊びに出かけるんだ・・・。

20161224232000686.jpg


他の論文作成している方達も死ぬことなくがんばりましょう!

PageTop