まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

修論製本セット

こんにちは、まりんたまです。

なにやら学校から「修論製本セット」なるものが届きました。

s-IMG_2152.jpg

なんでしょう?開けて見てみます。

s-Honeyview_IMG_2154_20161128212958d78.jpg

なんか黒いファイルセットが入っていました。

これで閉じろって感じなんですかね。


提出期限は1月20日だそうです。

先生曰く、できるなら直接出しに学校へ来て、出す直前にもう一度チェックできたらいいねとのこと。

提出期限まであと2ヶ月を切りましたので、もう少し頑張ります。


あっ、ちなみに、文字数の方は48000文字になりました。来年には50000文字あたりを目標にして、もうちょいがんばります。


PageTop

第2回中間レジュメ集到着!

こんにちは、まりんたまです。

s-CCI20161115.jpg

というわけで、第2回めの中間レジュメ集が来ましたよ。

第1回から人数が変わってなくて、少し安心です。

この7人で卒業(修了)頑張りましょう。

ちなみに、私は風邪の影響で出し忘れていたところを、事務局の方に教えていただき、締切から少し遅れましたが、提出させていただきました。

事務局の方、ありがとうございました。

なんとか1歩進めた感じです。


あとは心理専攻の方はどうなっているんでしょうね…。

人数が少ないようですが、卒業に向かって行けているのかやや心配です。

PageTop
