まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

修士論文進捗状況

寒くなってきましたね。

さいきん全然更新できていないのですいません。

私の方は、少しづつではありますが、書き溜めていました。

仕事の方でもバタバタしておりました。

この季節って、障害者施設はいろいろな行事がいっぱいあるんですよね。

結構私がその実行委員にされちゃって考え事が多かったです。


修士論文の方は、現在で約4万文字行きました。

それで担当の先生に面接をお願いしていたのですが、忙しいようでその希望は叶っていません。

最後に面接したのは5月です。

「毎月1回程度のペースでやっていきましょう」って言ってたのですが…。


次の第2回中間レジュメの提出は10月27日です。

忘れないように気をつけます。

あと、今論文を書いて今年度修了を予定している人たちも一緒に頑張りましょうね。

PageTop