まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

オランジーナ祭り

巷で話題の、「アマゾン:オランジーナ祭り」に参加しました。

これはアンケートに答えるとオランジーナが1ケース(24本)もらえるらしいというもの。

もうすでにアンケートは終わっていますけどね。

私は2回めのアンケートに参加しました。


その後の報告は様々です。

メールが来たという報告があれば、メールは着てないけど決算画面で値段が引かれてたよとか…。

1回めのアンケートに答えたのにまだ連絡が来てないとか…。

中には、そのまま現金で購入してしまった人もいたとかなんとか…。






それで私の方ですが、メールは着ていなかったのですが、下のようになっていました。

無題

そして、「クーポンをもらう」をクリックした後、レジに向かいます。

すると…

無題2

たしかに、請求額が0円になってますね。

そのまま注文を確定し、確認メールが届きますので確認します。

無題3

たしかに0円ですね。

おそらく届くのは7月になるでしょうから、気を長くして待つことにします。

祭りに参加した他の人たちはどうなっているんでしょうかね~?


PageTop

週末の過ごし方

久しぶりのまりんたまです。5月の半ばですが、一応構想レジュメを提出いたしました。

それで、レジュメ集が来ましたが、まだ開けていません。

みなさんの立派なものに比べたら私のなんて…。怖くて見られません。


と、思いながら時間だけが過ぎているのですが。

私の週末の過ごし方です。

随分前ですが、くら寿司に行って大トロを食べてきました。
IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg
大トロが一皿100円セールだったのでたらふく食べてきました。

でも流石に大トロでしたね。

最後の方は油でちょっとお腹いっぱいになってしまいました。


それで次の週は中トロです。
IMG_1356.jpg
この時もたくさん食べてきましたよ。

大トロと違って食べやすく胸焼けはありません。

それで、今週は何トロなんだろ……と思っていましたが、とくになにもありませんでした。

残念。


まりんたまはゲームが好きなので、気分転換に時々やっています。

そんなことしてる暇があったら勉強して論文作れよ!ってツッコミはあると思いますが…。

みんな大好きスプラトゥーンです。
WVW69jSPETMCq-N0rf.jpg
とはいっても、腕前は「S」の底辺ですよ。

来週の週末はフェスがあるようです。
WVW69jSPB4ktM7b6tQ.jpg
きのこVSたけのこですよ!

戦が始まる…。

PageTop
