まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

ちょっと一休み

勉強ばっかりの話では私も空きてしまうため、旅行に行って来ました。

まあ、普段からそれなりに遊んでいますけどね。

今回出かけてきたのは水戸の偕楽園です。

DSC05748.jpg


IMG_1183.jpg

とは言っても、だいぶ梅はなくなっていました。

でも少しは残っていましたよ。

DSC05732.jpg


綺麗なお姉さんたちもいましたよ!!
IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg

なんと、黄門様も!
IMG_1182.jpg


とまあ、偕楽園はこの辺で、お次は大洗に行って来ました。

お昼ごはんに明太子。
IMG_1186.jpg
めんたいパークですね。

明太子はいっぱい試食もできたし、明太子のおにぎりもとても美味しかったです。


しかし、大洗ではどう時刻に何やら不思議なお祭りが…。

56e220cf4cf03.jpg

面白そうなので行って来ましたよ。

この祭りでは「ガールズアンドパンツァー」というアニメの声優さん?たちが来てなんだかいろいろトークをしていました。

IMG_1184.jpg

人が多すぎて近づくことができません。

なんだかこの祭りでは8万人来たんだとか…。すごい人数でしたね。


それで大洗の名物といえば「あんこう」らしいので、お店で売っていた「あんこう汁」を食べました。
DSC05750.jpg

さらにこんなものまで頂きました。
IMG_1188.jpg

とにかく、この祭りではガールズアンドパンツァー推しがすごかったです。

タクシーでさえもガルパンです。
IMG_1185.jpg

疲れましたが、とても楽しかったです。

私は花を見るのが好きなのでまた来たいと思いました。


PageTop
