まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

修士論文指導

最近めっきり更新できませんでしたね。

今、私は修士論文の作成をし始めたところです。

始めたっていうのは、まだまだなんですが、最初の構想程度のものを指導教員の先生と話をしている段階です。

このままのペースで行くとなんか来年卒業無理そうな感じがしますが、何とかあがいています。


さて、論文の指導では、渡しの場合は、何度か先生と話をしていきます。

そのため、有給をとって仙台まで行っています。

さすがに新幹線を使うとお金が大変なものですから、論文指導の時には夜行バスを使っています。

私が使っているのはウィラートラベルというところです。

安いですね。東京から仙台まで片道4000円程度でいけてしまいます。

あと、長距離バスということでちょっと旅行気分といいますか、楽しくなってしまいます。

とは言っても、論文とは全然関係ないんですけどね。

修士論文以外にもまだまだレポートも残っています…。

もっと勉強しっかりしろよって言われちゃいますね。

論文作成の進捗も時々報告していきます!


PageTop
