まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

年の瀬

皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか?

私はというと、たくさんレポートとか書かないといけない立場にもかかわらず、酒浸りです。

テストレポート2通、スクーリングレポ1通、修士論文レジュメ等たくさん作成しなければいけないものがありますよ。

でもなんか久しぶりにのんびりできるから、だらだらしちゃうんですよね~。

毎年、年末年始はこんな感じで切羽詰まっているような気がしますが、皆さん、風邪に気をつけて良い年末を!!


PageTop

単位修得試験結果発表

学校から試験結果の通知がきましたよ。

img019.jpg

ひとつ合格しました。「優」です。

でも進級までにあと2つ合格させて12単位を取らないといけないんですよね。

しかも試験チャンスはあと年度末の1回。

気合い入れないといけませんね。

PageTop

合格。

小松先生に出していたレポートが合格して戻ってきました。

やっぱり「優」を頂きました。ありがとうございます。

それで、レポートが2通合格したので、テスト問題も送られてきましたよ。

今回出すのが今年度最後のテスト課題提出になるので、しっかり考えて作りたいと思います。

PageTop
