まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

レポート返却

またまたレポートが帰ってきました。

IMG_0607.jpg

今回は小松先生から「優」を頂きました。ありがとうございます。

っていうか、私の合格レポートは全部「優」なんですけど、みんな先生優しいのかな?

この調子で頑張っていきます。

PageTop

履修状況票

履修状況票なるものが最近届きました。

img016.jpg

間違いがあったら教えてってことらしい。


img017.jpg
というわけでこれが私の履修状況。
※スクーリングは内緒!

まあ間違いはないと思います。よく覚えていないけど。

出したレポートと合否がわかってしまいますね。

ご覧のとおり、あまりレポートは出していないし、修得単位については「0」です。

これ2年で卒業できるのかなぁ。

PageTop

次のレポート!

9月に郵送していたレポートが帰ってきました。

IMG_0598.jpg

ひとつは合格、もうひとつは不合格。

不合格の方はそもそも全く意味が違う内容を書いていた模様。

書けてさえいれば合格できそうですね。

なんとなく感覚がわかってきたので、これからレポート量産です!

PageTop

野沢温泉行こっかなぁ。

というわけで、野沢温泉に行って来ました。

実は学生の時にスキーで行ったことがあり、かなり懐かしいです。

そんなわけで外湯めぐりです。
IMG_0575.jpg

IMG_0578.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg

私は全部の外湯に行っていないので、確実な情報ではないのですが、おそらく全ての外湯にこんな感じのコインロッカーがあります。

しかし、かなり小さいので財布とかケータイを入れるくらいしかできません。

外湯めぐりの人たちは浴衣とちょっとしたタオル程度しか持っていかないので財布などの重要なものはこの程度のロッカーで十分だと思います。

お肌がツルツルになりました。

PageTop