まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

学位請求論文研究計画書

学位請求論文研究計画書を提出しました。

締め切りは9月18日。

とおもいきや、事務室から連絡が来てやや不備があったそうです。

いそいでメールで送りました。

便利な時代になったものです。

PageTop

レポートさらに合格

レポートの2通目も合格しました。
IMG_0572.jpg

1通目に続いて「優」を頂きました。

さて、次は試験問題だな!と思っていたら同時に封筒が来ていました。

img012_20140916211136200.jpg

ごりっぱに「試験連絡」って赤字で書かれています。



さて、中身を拝見すると…
img013_20140916211137338.jpg
こんな書類がありました。

それで次は、
img014_20140916211139b78.jpg
おまちかねの試験問題です。

内容は内緒ですが、レポート課題と似たような感じ。

だがしかし、字数が4000~8000とのこと。



そして最後に、
img015.jpg
提出期限のお知らせです。


まあ、とりあえずたくさん書けってことですね。

PageTop

艦これ卒業

艦これ卒業しました。

夏のイベントが終わって、次のイベントまでどうせ資源を貯めるだけの毎日だし、次のイベントが終わったら多分また繰り返しだけだろうし…。

って考えると飽きちゃいましたね。

普通シナリオはクリアしちゃったし、艦娘も大体揃っちゃったんでやることもなくなったんですよね。

というわけで卒業を決めました。

これからは勉強に集中します。

PageTop

高齢者福祉研究中

ただいま高齢者福祉研究のレポートを作成しています。

でも、どのようにまとめていいのか行き詰まっており、煮詰まっています。

他の人達のレポート進捗状況はどうなんでしょうね・・・。

PageTop