まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

レポート返却

出していたレポートが帰ってきました。

どうせ不合格なんだろうな~と思いながら開けてみると・・・

IMG_0424.jpg

なんと、合格です!

初合格です!

またやる気が出てきましたよー!

このやる気を持続させて、次のレポートにとりかかります。

PageTop

艦これ夏イベントE-5突破

とりあえずE-5までを終了しました。

無題1

無題2

というわけで報酬の雲龍さんをゲット。
無題3


E-5を終了時点での資源量です。
無題5

だいぶ減りましたが、ここまでは想定内。

E-6は半端無いそうだし、クリア報酬が駆逐艦程度だから、挑戦するかどうか迷っています。

今うちに大和型もいないし。

あと9日間でイベント終了ですね。

他の提督さんもがんばってくださいね。

PageTop

精神保健福祉士実習

お盆の時期も過ぎ、私が勤めている職場ではこれから2名の資格取得のための実習を受け入れる予定です。

私が実習指導者になるんですけどね。

とはいっても、私も指導なんて初めてなので、どうしたら良いかよくわからないのが正直な気持ちです。

前任の指導者に流れをひと通り聞いておかねば。


実習については、私は嫌な思い出がありますので、それを反面教師にしたいと思います。

未熟な指導の代わりにせめて実りのある実習・経験になるようがんばりたいですね。

何よりも「勉強になりました」ってよりも「とても楽しかったです」といってもらえることが私の中では目標です。

実習時の課題とかポイントなんて学校で勉強してきている人たちなわけだし、そのへんの知識については全くの素人ではないですからね。

私から事細かに言う必要性は感じていません。

一緒に楽しい実習を目指しましょう!

PageTop

艦これ報告

明日から地獄のイベントが始まるとのことなので、春イベントの教訓を活かして資材をコツコツためてまいりました。

--.jpg

これくらいの量でどうですか?

短期決戦で一気に行きたいと思います。

PageTop

久しぶりのレポート

なんとなく時間を過ごしていたら夏になってしまいました。

このままではおそらくなにもしないで夏が終わってしまいそうな気がしますので、頑張ってレポートを作ってみました。

IMG_0417.jpg

とりあえず2通です。

合格するかどうかわかりませんが、まず行動しないと!

というわけで、これからは割と集中して勉強モード発動です。

PageTop