まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

レポート返却

以前出していたレポートが帰ってきました。

約2週間ですね。

もっと、1~2ヶ月位かかると思っていたのですが、意外に早かったです。


評価としては不合格でした。つまり再提出。

ダメダメな内容にもかかわらず、講評の最後にフォローも入っていました。

でもとりあえずは流れがわかってきたので、良かったです。

とりあえず本を読まないとな~。

PageTop

だいぶ老朽化

転職してからバイクに乗る機会が減ってしまいましたので、最近の走行距離はかなり少ないのですが、やっとこさ、6万キロ達成しました。

IMG_0371.jpg

自賠責保険があと1年残っているので、それまでは頑張って欲しいです。

PageTop

レポート初作成

最近遊んでばかりでしたので、少し勉強してレポートを作成しました。

IMG_0367.jpg

なんだか懐かしい形のレポートです。

中央通信と同じように裏(中身)側には自分の住所名前を書き、自分のところに帰ってくるときには裏返して返すと思われます。

いままで法律レポートばかりだったので、福祉レポートをどのように書けばいいのかわかりにくいのですが、大枠の形としては中央通信で学んだ通りに書いてみました。

結構厳しそうな教授だったので、きっとメタメタに突っ込まれて変えてくると思われますが、一応どんなもんか出してみます。

また10円と5円の切手をたくさん買ってきましたが、再び買うとは思っていませんでしたね。

切手が無駄にならないよう頑張ります。

PageTop

引き続き艦これ

結構艦これにはまっています。


というわけで、特別ステージのE-5ピーコック島攻略作戦をクリア!

無題5-1


無題5-2-1

このステージは結構苦労しました。

個人的な感想としては、難易度は
E-2 > E-5 > E-3 > E-1 > E-4
といったところ。

駆逐艦ちゃん達が活躍できたE-4が一番面白かったかも。

ストレスなく簡単だったしね。


無題5-3

イベント終了12時間前になんとかクリア出来ました。


さて、これから何をしようかな。

あっ、勉強しなきゃネ!!

PageTop

艦これハマってます。

なんだかんだ言いながら、艦これを続けています。

とくに今は期間限定の特別ステージが用意されているため、頑張ってやっています。


というわけで、E-2南西海域ズンダ海峡を突破。

無題2

無題3-2

ここはかなり大変でした。


E-3ポートワイン沖海域もさらっと終わり、次のE-4中部太平洋海域も1日で突破。

無題4-1

無題4-2-1

無題4-3-1

ここは個人的感想としては1-1鎮守府正面海域よりも簡単でした。

あとはのこり最終面のE-5だけですね。

PageTop