まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

ロッテリア「Q段ビックバーガー」を食す!

今一部で話題の「Q段ビックバーガー」を買ってきました。
001l.jpg
公式の写真ではかなりのボリューム。

これ一つで1665カロリーとのこと。

一日分をこれだけでまかなえますね。


002l.jpg
そしてオマケでもらえるのがこの「ロンギヌスの槍」

これはフォークのようですが・・・。



それで実際の写真はこれ!


IMG_0201.jpg

なにやら潰れちゃっていますね。

IMG_0200.jpg

ロンギヌスの槍はフォークにはちっちゃいようです。

説明書きを見ると、「フォークとアクセサリー以外の用途には使わないでね」とありましたが、どちらも使いにくいのではないでしょうか?


食べた感想としては、ひたすら安っぽい油の味。

おなかいっぱいになる前に、油っぽさのむかつきで食べられなくなってしまいました。

半分残して終了。残りは次の日へ。


ロンギヌスの槍でリンゴでも食べましょうかね。

PageTop

iPhone5購入

中央通信が終わる直前に、学割を利用して買ってきてしまいました。

IMG_0165.jpg
しかも2つも。



そして、さらにdocomoでは、型落ちになったacroHDとガラケーのP-01Eを購入。
IMG_0166.jpg

買ったはいいんですが、すでにご存じのように今家にはいろいろなスマートフォンが転がっており、まったく使われておりません。


さて、こいつらをどうしようかな。

PageTop

卒業式後 ちょっとオマケ

先日、私の優秀論文との扱いの卒論を郵送したところ、大学から返事が来ました。

img014.jpg

あと、最初に送った送料分の切手と、図書券1000円分のカードがありました。
IMG_0173.jpg

本当に私の卒論が参考になるかどうかわかりませんけどね。

今度、暇があったら自分の卒論が掲載されているかどうか確認にもいきたいと思います。

PageTop

卒業式レポート その3

今回はいよいよ卒業証書の紹介です。

といっても、他のブログで結構紹介されているので、あまり価値はありませんが一応おつきあいください。


いきなり立派なカバーで紹介です。
img010.jpg

そしてこのカバーを開くと・・・

img011.jpg

卒業証書のお出ましです。


このカバーの中に封筒が入っており、さらにその封筒の中には書類が2枚入っていました。


そのうちの1枚が卒業証明書。
img012.jpg

そしてもう1枚が私の恥ずかしい成績証明証です。
img013.jpg



最後に私の成績ですが、上の成績証明書でもわかってしまうんですが、マイ白門から抜粋しておきました。

最終成績

卒論の所は空白になっていますが、成績は「A」です。

スク一覧

スクーリングは短スクが3コ、オンデマが5コです。

この成績関係の画像は恥ずかしすぎるので、ぜひ拡散禁止でお願いします。

成績良くないんでまったく参考になりませんが。





とまあ、こんな感じで、まりんたまの中央大学通信教育編は終わりです。

長い間、お付き合いありがとうございました。

そして、今回卒業できた方、おめでとうございました。

さらに、これから入学・卒業を目指す方、がんばって下さいね。

PageTop

卒業式レポート その2

今回は指揮の時に頂いたものを紹介します。

まずは卒業式の時にイスに置いてあったものです。
img002.jpg

img003.jpg

img004.jpg

img005.jpg

一応、式の流れや校歌などが書かれています。



式が終わった後で、卒業証書・学位授与式のために教室を移動しますが、その教室に入るときに頂いた物が紙袋に入っています。
IMG_0163.jpg


今回卒業した人の名簿です。
img006_20130410210943.jpg


そして、成績優秀者の人たちの名簿です。
img007_20130410210943.jpg

成績優秀者は一人一人賞状みたいなものを頂いていました。

努力賞は、年配の方達が頂いていましたね。


これは広報誌ですが、結構分厚く、いろいろやっているんだな~と感心しました。
img009.jpg

img008.jpg
そして、OB・OGによる学員の募集です。

卒業してもつながりがあることはすばらしいですね。


IMG_0164.jpg
最後に、2つほど箱に入った物がありました。

ここから先は、君の目で確かめてみてくれ!



※追記
卒業者名簿を修正しました。

PageTop