まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。



PageTop

携帯電話機種変更

以前に頂いた、機種変更に使えるポイントを利用してさっそく機種変更を行いました。



IMG_0090.jpg

これは、俗に言う「IS01祭り」の時に頂いた二回線分です。


これが



IMG_0091.jpg

これになりました。

HTCのEVO-3DとIS12TwindowsPhoneです。

しかし、これがさらに、


IMG_0092.jpg

galaxySⅢ×2へと変化しました。


多少初期費用でお金がかかりましたが、この二回線の維持費は、

◆1回線
Xi基本料金 780円
SPモード 315円
Xiパケホーダイダブル 2100円
Xiスマホ割り -780円
月々サポート -3465円
--------------
合計 0円(-1050円)

◆2回線
Xiデータプランフラットにねん(プラスXi割) 3980円
SPモード 315円
月々サポート -3465円
--------------
合計 830円

という計算です。



1回線目は特に使う予定もないのでそのまま寝かせようと思っています。

2回線目は月々約800円でパケット使い放題ですので、テザリングをうまく使って、他の携帯のパケットの使用量を0にしつつ、やっていこうかと思っています。

家にたくさんスマートフォンが転がっていますが、これから2年間はgalaxyS3で遊び倒す予定です。


PageTop

11月科目試験

先週の土曜日に11月の科目試験を受けてきました。

受けた科目は、民法3(債権総論)、特殊講義2(福祉と女性)です。

書いた内容が、出題者の意図してほしい内容であればギリギリの成績で合格できそうな感じ。

こればっかりは分かりませんね。

自信があっても不合格だったり、自信がないのに合格だったりとか・・・。



卒論は3回目の指導の時に帰ってきたまま、ほぼその状態で提出しました。

もう、いろいろイジルのめんどくさくなっちゃった。

と、思いきや、

不備のため、手紙で連絡が来ました。

脚注を参考文献のページに入れていたんですが、これは本文の一部ということで、そこを直して再提出。

合格すればいいけど、何だかやる気がだんだん・・・・。

PageTop

もう11月ですね・・・

さて、今週もやっと終わった・・・。

月末月始は忙しいから、まだまだやることはいっぱいあるけどね。





あっ、



卒論、まったく手つかずじゃないですか
やだ~
ヽ(`Д´)ノ



しかも、来週提出ですよ。

PageTop
