まりんたまの徒然日暮

普段のことをなんとなく書いています。まったり進行。

あと一週間…

国家試験まであと一週間となりました。

現在、猛烈勉強中ですが、覚えることがたくさんです。

ラストスパートですね。

PageTop

新しいパソコン

なかなかタイミングが合わなくて更新が出来ません。


年末に火を噴いたパソコンは寿命と判断し、新しく一から組み直しました。

とりあえずCPUは「i5」で、マザーボードにASUSの「P7P55D」です。

この構成で5年は持たせようと思っています。

OSはwin7ですが、使い勝手がよくわからない…。

一応は速くなっているようですが、そもそもコンピューターでたいしたことをしていないので、よくわかりませんね。



それはそうと、社会福祉士の受験もあと3週間となりました。

年末から仕事でばたばたしていたため、あまり勉強する時間がとれませんでした。

ヤバいかも…。

PageTop